ご来場の皆様へのお願いと我々の取組

日々皆様の応援に支えられ、公演まであと一週間となりました。ゲキジョウシマイ出演者、製作委員会一同、心より感謝申し上げます。

それと共に、コンサートを安心してお楽しみいただけますよう、ご来場の皆様へのお願いと、我々の取組をお伝え致します。
少々長くなりますが、目を通していただけましたら幸いです。

当日もまたご不明点などないようお話致しますが、気になることなどありましたら、お気軽にメッセージ等でご連絡下さい。

●お客様へのお願い

・入場時の検温にご協力ください
・常時マスクの着用をお願い致します。
・当日券の販売は致しません。
・花束、プレゼントはご遠慮ください。
・「ブラボー」などの掛け声はご遠慮ください。
・こまめな手洗い、手指消毒、咳エチケットの励行をお願いします。
・周囲の方と距離を空けて密集を避けるようご協力ください。

●ご了承いただきたいこと

・お手洗いの混雑状況により休憩時間を長く取る場合があります。
・混雑防止のため開場時間を早める場合や座席ブロックごとの退場をお願いする場合があります。
・出演者との面会は出来ません。
・チケットはお客様ご自身でもぎってホール入り口のBOXに入れてください。
・プログラムの手渡しは致しません。予め客席に配布させて頂きます。
・感染者が発生した場合の情報提供に、お名前・ご連絡先をお預かりさせて頂きます。

●ゲキジョウシマイ出演者、スタッフによる公演に向けての取組

・こまめな手洗い、手指消毒に努めます。
・毎日、検温を実施します。
・常時(出演者は公演中以外)マスクを着用します。
・当日リハーサル中も会場、周辺施設内ではマスク、手袋を着用します。
・不要不急の外出を控えます。

※東京オペラシティ文化財団、ホールからのお願いと対策もご一読ください。

オペラシティ文化財団・ホールからのお願い

InformationALL